CI/CD Conference 2023 前夜祭 (前夜ではない) を開催します!

2023年3月20日開催のCI/CD Conference2023ですが、その前夜祭(前夜ではない)を2月27日に開催します!

参加登録方法と注意

イベント告知ページはhttps://cloudnativedays.connpass.com/event/274402/ です。参加方法によって登録方法が異なるので注意してください!

  • 現地参加の場合 … connpass上の参加登録で現地参加を選択してください。
  • オンライン参加の場合 … CI/CD Conference2023 から配信するので、CI/CD Conference 2023の参加登録をお願いします。

参加形式(現地 or オンライン)の話

本イベントは参加登録方法からも分かる通り、現地参加およびオンライン参加のハイブリット形式での開催です。今回は懇親会の時間を設けています。

現地参加は、

  1. 懇親会の中で登壇者や他現地参加者とのやりとりを通じて知見を深める
  2. (ひょっとしたら)過去イベントのノベルティなどの配布あるかも…?

などのメリットがあります。特にイベントのテーマに関わる部分で具体的な課題感があり相談したい場合や、ほかの参加者がどんな課題を抱えているのかを知りたい人などには非常に有用だと思います。後者についても現状課題感がなかったとしても、これまで意識していなかった潜在課題などに気づく良い機会になるでしょう。

オンライン参加は、遠方などで参加できない方、時間の都合で参加できなかった方にとっては大きなメリットです。オフラインほど同期的なやりとりは難しいかもしれませんが、気になったことや意見、疑問はTwitterで積極的に呟いてみるといいかもしれません。ハッシュタグは#CICD2023です。

開催に向けて

登壇者の方も実行委員も前夜祭開催に向けて絶賛準備中です。
実行委員の多くも当日は現地にいますので、現地参加の方は当日お会いできることを楽しみにしています。
オンライン参加の方とは直接ご挨拶することはできませんが、登壇者への各種感想、フィードバックをお願いします!

--

--